人妻出会いが叶う場所☆

13

僕とある人妻との某日某所での会話です(笑)

人妻と知り合いたい?浮気したい?あそびたい?それとも遊ばれたい?気楽に浮気を楽しみたい?後腐れなさそうだから人妻がいい?全部違うかも?

男の都合で人妻と遊ぶんじゃない、人妻の都合で 都合の良い男であればいい、、、
選ぶの人妻の方、選ばれるのが男。

だから 自分が選んでいるなんて 思わないで、選ばれてるのだから 選ばれるように 努力しようよ、
見た目が良い男が いいんじゃない、
お金はもってないよりは 持っていたほうがいい、その程度
でも ホテル代は出してね(笑)

家庭を壊す気はない。だから 口が硬い男がいい。

浮気の浮気はNGで(笑)

こんな会話が とりとめもなく続いた…

その人妻は 僕の元セフレさん(笑)

でも 数回で 振られた…振られた理由は 僕の横着が原因らしい…

ホテルに行って→セックスする→帰宅

会える日の前日にメールする

明日 時間ある?

彼女からの 返事

で…ホテルに行く→セックスする→帰宅

これの 繰り返し

僕にも言い訳はある。

人妻だから あまり連絡いれるのも悪いだろうと 思って…誰でも?多くの男のはそう思うと思う

前日に連絡をいれていたのだ。確かにそれ以外にメールしなかったのも事実だが

食事でも 行きたいが 時間的に3時間4時間しかないので どうしても ホテルにとなる。

そして2時間くらいの休憩をしてそこからは帰宅になる。

それは 僕の都合ではないと思うのだが…それでも 彼女からしてみたら

都合のいい女扱いされたと、そうなったわけだ。

そこで 僕は バイバイされた…振られてしまったのだ

人妻と付き会った事のある男性は色々な部分で 悩んでしまうと思う。

それは 僕だけではない。W不倫となるとなおさらではないだろうか?

お互いに家庭は大事…でも家庭で癒されないから 外に癒しを求める、

最愛の女性と思って結婚したのに 月日がたち子供ができ そして 彼女は 僕の癒しの場所ではなくなってしまう。

だから 外に癒しを求める。若いだけの女性は 疲れる。

優しく癒されたい そうなる 何故か人妻にはしってしまう。

 

Leave a Reply